公演情報

2014年11月29日

玉島・羽黒神社 熊田藩老の節死II 上演のお知らせ

おはようございます。

「熊田藩老の節死II」
11月29日上演分、無事に終了いたしました!

本日11月30日も、14時から同じ場所・羽黒神社の特設ステージにて上演いたします。

入場はフリーですので、どなたでもお気軽にお越しください。

昨日ご覧になられた方にも、昨日分とキャストが一部変わっていたりと、違いをお楽しみ頂けると思います。


2014.11.30 9:40 更新
-----------

こんにちは。

劇的集団 転機与砲です。



本日と明日、玉島の羽黒神社にて、

玉島の英雄・熊田恰(くまた あたか)にまつわるお芝居

「熊田藩老の節死II」

を上演いたします。



お芝居経験のない一般の方が参加、お芝居・殺陣に果敢に挑戦されます!



時間:

11月29日(土) 14時~

11月30日(日) 14時~



場所:

羽黒神社

倉敷市玉島中央町1丁目12-1



演目:

熊田藩老の節死II

※昨年11月に行ったお芝居と同内容ですが、参加者が異なります。



演出:

有賀とういちろう



出演:

一般参加の皆様

劇的集団 転機与砲



入場はフリーですので、どなたでもご観覧頂けます。

お気軽にお越しください。


tenkiblog at 12:30|PermalinkComments(0)

2014年11月14日

就実学園記念祭 出演のお知らせ

こんにちは。
劇的集団 転機与砲です。

明日、岡山シンフォニーホールで開催されます、就実学園の記念祭
「就実学園110周年記念 オール就実デー」
の第一部(13:30~)にて、30分程度のお芝居に出演させて頂くことになりました。

場所:
岡山シンフォニーホール・大ホール

演目:
第一部「就実物語」

就実学園の設立に貢献した人物たちの物語を、歌と芝居と映像でお送りします。

演出:
有賀とういちろう

演出補佐:
春風日和子

出演:
就実学園 学生の皆様
三島和也
ザ☆ローリー
木純ナツル
韋駄天 十八番


入場はフリーですので、どなたでもご観覧頂けます。
お気軽にお越しください。



tenkiblog at 19:30|PermalinkComments(0)

2014年06月09日

第17弾公演「ソウル・トリガー」WEBチケットの予約を開始しました!

劇的集団転機与砲 第17弾公演「ソウル・トリガー」
皆様、稽古場の様子などお楽しみいただけておりますでしょうか?

本日、WEBでのチケット予約を開始いたしました。

WEBチケット予約は、PCやスマートフォン、携帯電話などで
簡単に利用できるチケット予約システムです。

事前にお名前や購入したいチケット情報をご連絡いただくことで、
公演当日に前売料金でチケットをご購入いただけます。

また、前売限定のペアチケット・学生チケットなども、もちろんご予約が可能!

万が一、当日急にいけなくなったとしても、チケットのキャンセル料金などは一切いただきません。

チケットの券種や枚数の変更も、
ご連絡いただければ予約後も変更ができますので、
是非、この機会にWEBチケット予約をご利用ください。

チケットのご予約はこちらから
(チケット予約変更のご連絡は tenki@tenkiyohou.net までお願いします)

 



公演に参加してみたいと思っている方も募集しております。
■ 公演当日に参加できる方
■ 毎週日曜、倉敷市内で行われる稽古に参加できる方
■ 18歳以上の方

性別や経験の有無は問いません。
また役者以外にもスタッフとして「お芝居」というものに関わってみたいと思っている方も、
一度お問い合わせいただければと思います。

公演参加に関するお問い合わせは、下記メールアドレスまで、お気軽にご連絡ください。

jinji@tenkiyohou.net
 


tenkiblog at 23:13|PermalinkComments(0)

2013年10月29日

Secret[] 公演無事終了いたしました!

10月の11日~13日に行われたHome。
そして25日~27日に渡って行われたDaysを持って、


劇的集団転機与砲 Another vol.5 秘密基地公演 『Secret[]』


無事に全ての公演日程が終了いたしました!
Home公演お礼Days公演お礼


私達の稽古場である転基地を一つの劇場として皆様にお披露目できたことを嬉しく思います。
ご来場いただいたお客様、近隣の住民の方々ならびに関係者各位のご協力があってこその公演でした。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!



次回公演は来年2月! 「AQUA」という作品を芸文館アイシアターにて上演いたします。
是非、お楽しみに!


tenkiblog at 15:40|PermalinkComments(0)

2013年09月28日

次回公演のご案内

秋も深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
次回公演のご案内です。
本番まで、残り2週間弱!
作品を仕上げるため、全力でラストスパートをかけております。


今回もお手軽なWEB予約の受付を行っております。
是非、お見逃しなく!

[公演特設サイト]
===================================

劇的集団 転機与砲 Another Vol.5
秘密基地公演『Secret[ ]』

今度の転機与砲は2本立て。
転機与砲の稽古場【転基地】にて、飲み物片手に気楽にご観劇ください。

■Home
 作/三島和也 演出/吉本多恵
 10月11日(金) 20:30~
 10月12日(土) 14:00~ 20:30~
 10月13日(日) 14:00~

■Days
 作/三島和也 演出/月邑弥生
 10月25日(金) 20:30~
 10月26日(土) 14:00~ 20:30~
 10月27日(日) 14:00~

場所/転基地(転機与砲稽古場 http://tenkiyohou.net/tenkiti/

チケット/
 各作品シングル900円 当日1200円
 両方セット1400円 学生見放題券1400円
 ※チケット半券で以降リピーター料金500円になります
 詳しくはWeb http://tenkiyohou.net にて!
--------------------------------------

Home
【あらすじ】
【ジャンル:SF】
【時代:未来】
「その時まで、あと94608000000秒」

街の中心にある大きな鉄塔にはメーターが付いていて、
毎秒一回、時を刻みながら、数字を一つ減らしていく。
3000年もの昔、この星に降り立った開拓者たちがいつか故郷へ戻ることを夢見て託した11桁の数字。
あの鉄塔のカウントダウンが0になる時、俺たちはロケットでこの星を旅立つ。
それは決定されたことだと、俺は思っていた。
そんな俺の元に、ある【秘密】の相談が持ちかけられる。

【キャスト・スタッフ】
演出:吉本多恵

ロック:ザ☆ローリー
セーブ:春風日和子
テクノ:飛登美兄
アンビ:我愛奈あん子

--------------------------------------
Days
【あらすじ】
【ジャンル:青春コメディ】
【時代:現代】
「驚愕の【秘密】に騙されろ」

退屈な日常、同じ事の繰り返し、何か刺激はないか。
ぼやきながらコンビニ(?)のカウンターに立つダメな女とダメな男。
そんな二人の前にダメな強盗登場「金を出せ!」
ついでにダメな刑事も入店したりして、事態は混迷を極める。
ダメコンビはこの危機をどう切り抜けるのか!?
ダメ人間たちが織り成す「強盗の夜」と「その後の日々」を描いた青春群像劇。

【キャスト・スタッフ】
演出:月邑弥生

女:山響
男:三島和也
強盗:木純ナツル
刑事:東雲嶺香 


tenkiblog at 09:43|PermalinkComments(0)