2017年02月

2017年02月26日

2月26日稽古日報

冬ですね。天遊星重鬼です。


本編の稽古もどんどん本格化していき、転機は盛り上がってきておりまする。


台本を読み込み、キャラクターを落とし込み、ネタを仕込み、そして演出を与えられる・・・日々是精進、心と技を磨くのみです。6月の倉敷公演、是非是非ご来場下さいませ。


もちろん3月福山公演に向けても着々と準備は進んでいます。今回の追加脚本は、かぐや姫!
いい脚本ですね。皆様ご期待下さいませ。


以上、清く正しく天遊星重鬼がお送り致しました。



tenkiblog at 17:02|PermalinkComments(0)稽古日報 

2017年02月24日

2月24日の稽古日報だっ!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
我々は日々楽しく稽古に励んでおります!
今回は私エリーが、その模様をお伝えいたします♪

今回の稽古は、前半部分を大まかに通していきました。
各所で新たな役割を決めたり、段取りをつけ直したり。
3月の福山公演に向け、着々と進んでおりますよ!

舞台上に本番仕様のパネルも組み、シミュレーションもバッチリ!

前回公演とキャストがガラッと変わり、物語の雰囲気も変わっています!
まだ観たことのない方も、観たことある方も、次回公演へ是非お越しください♪

以上、エリーがお届けしましたです!
早く暖かくなるといいなー


tenkiblog at 23:20|PermalinkComments(0)稽古日報 

にゃんにゃん稽古日報

2月22日はネコの日!!
まぁ今日の稽古日報はとくに猫は関係ないんですけどね


今日の稽古はいつもより人数少なめでしたが、その分1人1人濃い稽古をすることができました!

久しぶりの筋トレはみんなヒーヒーいいながらこなしました!

そしてとてもレアな稽古が見栄をきること!
舞台で見栄をきることはよくありますが、いざやってみるとわかりません。

なのでみんなで順番に見栄をきっていきました!
ほんとに10人10色でやり方様々!
みていてとても楽しかったです!

公演の稽古もいつもより小まめに修正していきながら返していきました!



今回はとても充実した稽古になったなーと今日日報担当の長楽はそう思いました。


tenkiblog at 22:41|PermalinkComments(0)

2017年02月19日

2月19日の稽古日報だよん

週3回稽古をしてると稽古日報の順番が回ってくるのも早いですね。
八雲です。

丸亀公演も無事に終わり、いよいよ本公演に向けての稽古がスタートしました。
久しぶりの本公演稽古、台本を追うのに必死です。
しかし今のうちに思いついたことは何でも自由にやってしまおうといった感じで、見て楽しいやって楽しい稽古でした。
一通り読み合わせてみて団長は手応えを感じたようで、きっと素敵な舞台を皆様にお届けできることでしょう。

その後のオープニングダンスの練習でみんなヒィヒィ言ってたのは別の話であったりなかったり



tenkiblog at 23:11|PermalinkComments(0)稽古日報 

2月17日の稽古日報

八咫鳶金曜日の稽古日報です。

最初の15分は、はまず最初にストレッチと口を動かして発声発音の練習

その後、45分はダンス練習
体を温めるのにとても良いです!
動いて体も暖かくなり硬くなってた体が柔らかくなります!

そして、残りの1時間は台本稽古
金曜日は団長が不在のため
弥勒さんとローリーさんに演出をつけてもらいました。
水曜日に稽古でやった眠り姫をメインに演出がつきました。

後、3週間ですが!
皆さんに観て楽しんで貰える
フェアリーウイッシュゼロにしたいです。




tenkiblog at 10:00|PermalinkComments(0)稽古日報