2013年12月

2013年12月27日

12月19日の稽古。


12月19日


参加者:ありが、があな、やよい、ひびき、ひよこ、なちゅ、つっちー、けむり


こんにちは!


ブログを下書き保存して満足していたローリーです!


何事も確認が大事ですね!!!


というわけで稽古日報ですっ


年内にミザンス(舞台上での立ち位置や動線などの段取り)をつけるぞ!


てなわけで軽くアップしてすぐに稽古ははじまります。


今回は日曜に稽古に来れない人のシーンを中心に進んで行きました。


アレをアレしてアレするために正確に立ち位置につかないといけないシーンがあったり、あっちいったりこっちいったり忙しいところは照明さんとの合わせもあったり。


まだまだこれから殺陣や段取りも増えますので、今のうちについたミザンスをちゃんと覚えていかないとなー。


最後に前回ついた冒頭の部分を確認して稽古はおしまいです。


ではではー!







tenkiblog at 11:24|PermalinkComments(0)

2013年12月09日

次回公演始動!

こんにちは、弥生です。
2月の公演にむけ、全力で始動しはじめました!

台本を決めて、予算を決めて、スタッフィングも考えて…
今までにない急ピッチで準備を進めています。

今回の台本は新人作家の完全新作描きおろし。
独特のタッチと感性に満ちた、キラリと光る作品です。
これがどう舞台になっていくのか。
そして役者達が演じるとどうなるのか。
なにより、この台本を限界妄想が演出をするとどうなるのか!
不安よりも先に「楽しみ」な気持ちでいっぱいです。

公演日は2月22日と、23日の二日間。
芸文館アイシアターにて公演いたします!

また公演情報の詳細やチケットは近日中に情報を掲載いたします。
Twitterなどでも随時、稽古場のことや、公演情報など、様々なことを発信していきますので、ぜひ楽しみに待っていただければ幸いです!

相変わらずの全力投球でこの新しい物語を皆様にお届けいたします。
2月、ぜひ芸文館アイシアターにてお会いしましょう!


tenkiblog at 00:30|PermalinkComments(0)