2013年10月

2013年10月29日

Secret[] 公演無事終了いたしました!

10月の11日~13日に行われたHome。
そして25日~27日に渡って行われたDaysを持って、


劇的集団転機与砲 Another vol.5 秘密基地公演 『Secret[]』


無事に全ての公演日程が終了いたしました!
Home公演お礼Days公演お礼


私達の稽古場である転基地を一つの劇場として皆様にお披露目できたことを嬉しく思います。
ご来場いただいたお客様、近隣の住民の方々ならびに関係者各位のご協力があってこその公演でした。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!



次回公演は来年2月! 「AQUA」という作品を芸文館アイシアターにて上演いたします。
是非、お楽しみに!


tenkiblog at 15:40|PermalinkComments(0)公演情報 

2013年10月11日

秘密基地公演Secret[ ] Home 演出日記3

いよいよ今日。
Homeの幕があがります。

本当に長かった。その反面とても短かった。
言葉にしてみればどこかで見たような陳腐な言葉ですが、何故かそんな言葉しか出てきません。

全力で当たります。
4回公演、その4回とも違う世界で違う感覚で違うものを与えてくれる。
そんな気がしています。

飛登美兄。
思えばHomeの面々の中では一番付き合いが長いですね。
今でも思い出します。
夜中にあちこち遊びに行きましたね。

兄ぃさんはその頃の自分に戻れないと、言っていますね。

何だかそれをよくないことの様に思っている様に思えます。
でも、私は今の兄ぃさんの方が好きだなぁ。うん。

あんなに大きかった姿が、時折しょぼんと小さくなったり、ころころと色が変わるのを見て、表に出さないけれども、なんだか可愛らしいものだと思っています。
新しい、生まれてきた魅力だと思います。

復帰一発目。
今まで苦しい事もたくさんあったことだと思います。
計り知れないくらいのものです。
それでも、今一緒に居れる。
一緒に舞台を踏める。

面白い。

最後まで、よろしくお願いします。


劇的集団 転機与砲 Another Vol.5

秘密基地公演『Secret[ ]』
■Home

 作/三島和也 演出/吉本多恵

 10月11日(金) 20:30~

 10月12日(土) 14:00~ 20:30~

 10月13日(日) 14:00~



ロック:ザ☆ローリー

セーブ:春風日和子

テクノ:飛登美兄

アンビ:我愛奈あん子


大人達の熱い青春です。
まだ若干のお席の余裕がございます。
是非お越し下さい。


tenkiblog at 11:26|PermalinkComments(0)from劇団員