2012年09月

2012年09月30日

9月27日(木)稽古日報 有賀


20時より 転基地にて


参加者~有賀・我愛奈・猫・MAX・響・潤・ローリー・ゆうき


ゲストに懐かしの『キヨッチ』が見学に!


さらに衣装担当、麗しの『煙』さん!


フェアリー稽古前に……今週末の敬老会メンバーが面白時代劇の最終練習をしてました。兄いが台本を書き、かつてチェリーや我愛奈が演じた芝居を、猫やMAX、麗、ローリーら若手たちがリメイクして熱演。


まあ多少の粗はありますが、新鮮で楽しいお芝居になりそうです♪


そして本稽古へ。


今日はオープニングダンスの練習。役者一人ずつに好きな振りを作ってきてもらいそれらを組み合わせて作る…いわゆるフォーチュン形式で作っていきました。


それぞれクセがあるものの、なかなかいい感じo(^-^)o完成が楽しみです。


あと我愛奈は煙さんから素敵な衣装を付けてもらいかなりご機嫌な様子。


MAXは格好いい上着に下は生足を露出させチャラい感じに。衣装さんのセンスが光ります。


ちゃくちゃくとできつつあるフェアリーストーリー。もし好評なら小学生以外にもアトリエ公演とかでやりたいなf^_^;なんて。







tenkiblog at 22:05|PermalinkComments(0)

2012年09月18日

9月18日稽古日報


遅ればせながら申し訳ない


すっかりウロになってしまったので覚えてる範囲で…











この日初めてブラッキーさんがいらっしゃいました!


オープニングを練習し、殺陣が一部つきました。


長靴パートでブラッキーさん登場。役が正式に決まりました!







tenkiblog at 11:42|PermalinkComments(0)