2011年05月

2011年05月08日

勇者の癖に生意気だ3Dを買いました

 こんばんわ。弥生です。
先日、勇者の癖に生意気だ3Dを購入いたしました。

→or2はクリアしたのか?
最終面でフルボッコにされ続け、なみだ目になってます。
未だクリアできず。無念。

3Dは新しく魔水と呼ばれる物体を使ってモンスターを育成できます。
……が、or2でフルボッコにされた私。
3Dでもまだまだフルボッコされ続けてます。
養分がああああと、嘆いてます。
結局、こういうのはセンスなんだろうなぁと最近思う次第でございます。

さてさて。
GWも過ぎて、随分ここ2~3日は暖かい(というか暑い)日が続きましたねぇ。
この時期はアイスと冷たいジュースが良いっす。

でね、アイス。
ザクリッチっていう商品知ってますか?
あれ、本気で美味しいです。
あのチョコレートとクランチの食感がたまりません。
コーンのサクサクっぷりがたまりませんっ!

はい。
完全に第二の「依存食物」に無事、ザクリッチは昇格されました。
無論、第一の「依存食物」はペプシネックスに相違ありません。

右手にペプシネックス、左手にザクリッチ。
なんという幸福でしょうか!

どちらか一つをもらえれば、泣いていようが怒っていようが、私は手を伸ばすに違いありません。
なんと安上がりなんでしょうか!
(ちなみに近所のDIOでは二つ合わせて200円もしません)

でも、安くて美味しい。それがいいんです!
(なんせハマってる食物は2日~3日に一回食べなければ、食べたくて食べたくてよだれが止まらなくなりますからね)

これから梅雨で大変じめじめする季節が始まってしまいますが、
皆様も右手にペプシネックス、
左手にザクリッチで
この季節を一緒に元気に乗り切っていきましょう(´ω`*)

PS:でも流石にこの調子で暑くなったら夏は乗り切れなさそうです。



tenkiblog at 22:52|PermalinkComments(0)