2008年06月

2008年06月10日

チキチキ 第1回 投稿イベント「ブログ オオギリ 第1幕」

ブログのネタがありません。
頭が枯渇しています。

じゃあ、しょうがない。
皆でブログをつかって遊ぼうじゃないか。
役者だけじゃなくて、通りすがりのお客様も参加していただけると光栄のきわみでございます。

チキチキ 第1回 投稿イベント
「ブログ オオギリ 第1幕」

題目1:髭職人たびみちのすけさんが舞台の仕込み中、
    「これは、天下無双の髭なり!!」と叫びました。
    たびみちのすけさんは、いったいどんな髭をつくったのでしょうか。

題目2:鉄の胃袋の二つ名を持つ朝松煌さんが、「それはないだろ!!」と
    珍しく食べ物につっこみをいれていました。
    煌さんが思わずつっこみをいれてしまった食べ物とはどのようなものでしょうか。

題目3:素敵なヒーローイン廉さんが、ぽかーんと口を開いています。
    あなたは何をなげこみますか?

ルール:
 上記の題目のどれでもいいので、思いついた回答を記載してください。
 脚色可、想像可。むしろ現実じゃないほうが面白い。
 あなたの想像で好き勝手かいてみてください。面倒ならいままであった実話とかでもかまいません。
 基本根性は「笑わせろ」あと、「あんまり苛めんな」。

 仕事が切羽詰っているので笑わせてほしい、そんな弥生の無茶振りで暴走した願いが込められています。
 優秀な回答は、まあ、サイトのどこかで使えると面白いですね。 

 第1回でおわっちゃうこと覚悟で投稿します。orz


tenkiblog at 23:44|PermalinkComments(8)そのた