夏真っ盛り。
皆さまUV対策はどうされてますでしょうか。
転基地には時代に逆行してこの上ないくらい日焼けしたギャルがいます。
今回の舞台に出演するかどうかは…是非その目でお確かめ下さい。
IMG_1131

それはさておき、とうとう平日の通常稽古が終わりました。
おかしい、少し前までまだまだ先だと思ってたのにもう来週。
おかしい、いつの間に時間だけ進んだのか。
竜宮城に行ってないのにおかしな現象が起こってる。

稽古終了後も各々自主練に励み、細かいところを確認して詰め詰め。
さてさて 本番ではどうなるのか。
今より絶対良くなることは確実!

天プラにて一同お待ちしております!!


令和元年度天神山文化プラザ土曜劇場

劇的集団転機与砲 第22弾公演

『FLAME~魂の残り火〜』


脚本・演出:限界妄想

場所:岡山県天神山文化プラザ

 

日時:

7月20日(土) 14:00~

        18:00〜

7月21日(日) 14:00〜 


↓特設サイト・チケットはこちら

tenkiflame.jimdofree.com