お疲れ様です。
暑い昼、寒い夜が続くわけわからん日々をいかがお過ごしでしょうか?
私は6月7日に公開される映画が楽しみで楽しみで夜は扇風機を付けて寝ています。足の裏がすごく熱いんですよね。なんなんでしょうあれは?

さてさて!今日もはりきって稽古ですよ!!


本日は迫り来る荒通しに向けて、不安なシーンをピックアップして猛練習れんしゅう!

20190529_205004


がっつりある殺陣は何度も何度も反復して身体に叩き込む!!
そうしながらも殺陣を見直し、どうすればよりカッコよく、見栄えよく見えるのかを模索さくします!!


頭に叩き込んだ膨大な台詞も、頭の中では復唱できるのに声に出すと、舞台に立つと途端に出なくなる不思議現象!!
こりゃあまいった!こいつも練習しかない!!
何度も何度も繰り返し声に出して口に馴染ませ、脳に台詞を染み込ませます!!


あっという間にもう二時間!?

こうした積み重ねがダイヤの原石を輝かせるのです!!!


光輝く「FLAME〰️魂の残り火〰️」に乞うご期待です!!!

以上、百武豪が稽古日報をお送りしました。

風邪引くなよ!