2019年05月06日

5月5日稽古日報

なんかすっごい暑くなって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。天遊星重鬼でございます。


この日の稽古は5月5日。令和最初のこどもの日にして、転機与砲GW稽古最終日でした。
我々は5月3日から三日間、朝から夜まで稽古尽くしでした。この年齢になって、ひたすら三日間稽古ができるというのは、中々に得難く、充実した体験でした。お陰で今は筋肉痛です。

さて、転機与砲は次回公演にむけて絶賛稽古中ですが、このGWでかなりクオリティが上がっていったと感じております。本番日までの2ヶ月、この三日間の成果を更に磨きあげ、皆様に真のFLAMEをお見せできるよう努めていきますのでご期待くださいませ。

そんなGW稽古の成果の中で特に興奮したのが、FLAMEのオープニングがほぼ完成したことです。
転機与砲の公演をご覧になった事のある方はご存知かもしれませんが、転機与砲は本公演のオープニングにかなり力を入れております。役者、音響、映像、振付、演出。総てが混ざりあって出来上がったオープニングは、物語の始まりとして皆様を一気にFLAMEの世界に誘えるものになるでしょう。なります。頑張ります。

Screenshot_20190506-210157

やはりキャストが一堂に会するというのは、得も言われぬ迫力と魅力があると我ながら感じております。
もっともっと研鑽を積み、この魅力を最大限お伝えできるようこれからも励んでいきますので、FLAME本番を楽しみにお待ちくださいませ。


余談ですが、最終稽古の後、慰労をかねてバーベキューをしました。明るく楽しくアットホームな劇的集団転機与砲に興味のある方は、是非とも我々の拠点、転基地にお越しください。ご連絡いつでもお待ちしております。

以上、ヘイセイのオニ_レイワのオニ、天遊星重鬼でございました。


令和元年度天神山文化プラザ土曜劇場
劇的集団転機与砲 第22弾公演

『FLAME~魂の残り火~』

脚本・演出:限界妄想
場所:岡山県天神山文化プラザ

《日時》
7月20日(土) 14:00~
                       18:00~
7月21日(日) 14:00~

↓特設サイト・チケットはこちら!
https://tenkiflame.jimdofree.com/ 


tenkiblog at 21:28│Comments(0)稽古日報 

コメントする

名前
 
  絵文字