2019年04月14日

4月14日 稽古日報(三島)

しばらくおやすみしておりましたが、久しぶりに稽古に参加しました。
三島卓也です。

本日(4月14日)は前半から段取りの確認と返しをやっていきました。

外はあいにくの雨です。

IMG_2262


ワンシーンの登場人物が多いため、常に動線の確認をしておかないと怪我や段取りミスに繋がっていきます。
今回のFLAMEも今までの転機本公演の例に漏れず殺陣シーンが豊富です。
しっかりついた殺陣を復習していきましょう。

私はというと長期に及んでおやすみをしていたため、段取り、ミザンスの写し。
せめて一回で覚えていきたいところです。

IMG_2263


今まで本公演で絡みがなかったメンバーとのシーンが多く非常に楽しいです。
もっと仲良くなってお互いを高めていきたいですね。


興味がある方はぜひ稽古場へ遊びに来てください。


よく仕事において3K(きつい、きたない、くさい)などと言われるものがありますが、

転機与砲の3Kは

かわいい かっこいい 気が扱える

です。
ええっ!?どれにも当てはまらないよぉ…というかたもご心配ありません。
普段はそうでもないけどショートケーキのイチゴは最後に食べるし、意外とかわいいところあるんじゃない、私?みたいな人や、
パピコをちぎらずに二つとも食う人、
気は扱えないけど念じれば3割は信号が青に変わることがある人などでも大丈夫です。


転機与砲はいつでもあなたの入団をお待ちしています。


tenkiblog at 21:41│Comments(0)稽古日報 

コメントする

名前
 
  絵文字