桜は満開!
花粉も満載!
てんきちの寒さも健在!
今日も元気に稽古したよ!

寒さで凝り固まった体をほぐし、
久々の【スキップしながらあめんぼ】で発声!
これ最初は楽しいけど途中から息は上がるわあめんぼに集中するとスキップがおぼつかなくなるわで中々に色んなスキルが必要なハードなウォーミングアップ。
とりあえずまだスキップ出来ることに一安心。



その後はしっかり台本持ってここはこう、やっぱりこう、こうだからこう!
どんどん形になっていく様子を眺めているのは楽しいもんですなぁと、欠席者の代役をしながらしみじみしておりました。

稽古の後は演技とは別に公演に向けてあれやこれやを皆で着々と準備をしたり、その後ろで氷鬼で駆け回っている面子がいたり。
そしてそんな光景を眺めながら日報を書いている自分がいる。

はい、傍観ばかりしてないで自分も頑張ります。