だいぶストーブに頼らなくてもいい気温になってきましたね!!
転基地では今日も元気にストーブ大活躍でした\(^-^)/←

転基地の寒さを甘くみてはならない………。



本日の稽古はストレッチに発声を念入りにした後、団長によるミザンスをガンガン付けていきました。

いないところは代役を立てての稽古でした。
代役をやった人は、次に本役の人が来た時に、いかにちゃんと伝えることができるか、それも稽古の内、だそうです!!

あと転機の醍醐味とも言える殺陣も少しついたシーンがあります!
かなりの人数でのタイミングをあわせた殺陣なので、なかなか難しいっ……
でもできたらかっこいい!!

繰り返し練習をして精度を上げるべし!


あとは前の稽古でつけてもらった別の殺陣シーンを練習したり、仕事の都合で稽古後に来たメンバーとセリフ読みや動きの自主練をしたりと、有意義な時間を過ごしました!

置いていかれないよう頑張るぞい!!!
と、改めて心意気を強く持った長楽でした。


IMG_3419


IMG_3418