基礎ってますよ
八雲です

ついこの間、新年を迎えたような気がするんですけどもう3月なんですか?
時計壊れてませんか?カレンダー狂ってませんか?
このペースだと7月の本番もあっという間に来ちゃいますね怖い怖い

月が変わろうが時間の流れが早かろうが稽古はやります
転機の稽古お馴染みのメニュー「肉練」
レパートリーは様々ありますが本日は木刀
挨拶代わりの素振り100回はかなり余裕でこなせるようになってきました
そして基本となる八方を復習
一手一手をしっかり確認しどこを気をつければカッコよくなるか考えます


S__25034776





後半戦は次回公演「FLAME」の台本を読むべし読むべし
舞台に立ち、簡単にでも動いてみることでシーンをイメージしやすくなりますね

S__25034777



続く
続報を待て!