2018年12月05日

11月30日稽古日報

師走になりました。年の瀬になりました。皆様如何お過ごしでしょうか。天遊星重鬼でございます。久々の稽古日報です。予測変換で天遊星重鬼が出なくなる度に難儀しております。完全に自己責任ですが。


さて、我々は平日夜にも基礎稽古を行っているわけですが、実に寒いです。なので、この時期には稽古前に体を暖めるためのメニューを行っております。昨年の今頃はWindの稽古も兼ねて走り回っておりましたが、今ではもう少し疲労感の少ない暖気をしております。言葉で説明するのは難しいので、ご興味あるかたは是非とも転基地まで足をお運びください。


この日の稽古では刀を振りました。先日、アクションのワークショップを行いましたので、予習もしとこうぜという流れです。ワークショップは先の日曜日のことでしたが、大盛況でございました。詳細を知りたい方は、是非とも次回のワークショップにご参加ください。実際楽しかったです。決断的にご参加ください。


最近の日報では基礎稽古の模様をお伝えしておりますが、実はそろそろ次回公演に向けての動きが始まりつつあります。新しい台本を読む機会が近づいております。今なら初めての台本に試行錯誤する劇団員という、普段ならそこまで見られない姿を見ることができます。レアです。今だけです。ご興味のあるかたは是非とも転基地までお越しください。


だらだらと書いて参りましたが、兎にも角にも、劇的集団転機与砲にご興味のある方は、是非とも我らが本拠地の転基地までお越しください。劇団員一同お待ちしております。画像はカッコいい劇団員のものです。


以上、ベストマッチ2018・天遊星重鬼でございました。






tenkiblog at 02:02│Comments(0)稽古日報 

コメントする

名前
 
  絵文字