こんばんは転機与砲の稽古模様をお伝えします。


今回は10月に公演するAnother vol.7名称未設定の稽古です。



最初に、諸事情により出演が危ぶまれていた白鳥 アヒルさんですが、当初の予定通り出演される事になりました。




そして、本日より追加キャストとして月邑弥生さんが出演される事になりました。



今回のお芝居はショートコメディオムニバスという事で色んな話がありますし、お話ごとに稽古出来るので参加人数が少なくても役者の揃っているお話を稽古するという事が出来ます。だがしかし、本日はお盆真っ最中という事で参加人数も少なくどのお話をしても誰か足りないという事態。仕方ないので代役を立てて稽古しました。




先ず、白鳥さんの出るお話を稽古しましたよ。とても白鳥さんにぴったりの役だと僕は思います。僕もそのお話に出演します。まだまだ未完成ですが、間違いなく面白いお話になると思います!よろしく。




そして、本日より参戦の弥生さんの出るお話に移ります。流石弥生さんほぼ初見だというのにめちゃくちゃ面白い。

代役の大地には飽きた模様(笑)

大丈夫ですよ、本キャスは違いますから~(笑)




次に、今回重要な役割を担うMJを強化。長ゼリを中心に演出を付けていきました。頑張れMJ




今回客演してくださる古市三保子さんの出るお話も稽古しました。やっぱり代役の大地。人が休みなんじゃ~(笑)




あとでキャストを入れ替えての稽古もしましたよ。古市さんの演技は舞ちゃんの参考になったのか、次の稽古に期待していきたい。




10月までにどこまで面白くなるのか楽しみです♪



ではまたお会いいたしましょう!