タイトルでお気付きの方、さすがです。

今回の稽古日報は長楽がお届けします。

少し自分の名前をアピールしてみたかった…


まあそんなことはどうでも良いのです。


今日はなんと!!!

今月末8月25日、26日に行われる倉敷あやかし物語のドレリハを行いました!!


朝から会場となる倉敷物語館で設営を行い、リハーサルに向けて準備準備!!!


楽屋組と舞台組に分かれてそれぞれ作業を進めて行きます!!






そしていざ!リハーサル開始!!

今回は照明と、出ハケをメインにわからないところは止めながらしっかり確認していきました。


今回は私も初の照明にいくつかチャレンジします!!

あたふたしながらもなんとか私が担当する作品も無事終了!!


そして照明は先輩のザ☆ローリーさんと猫月玲さんがいろいろ練りに練って本当に雰囲気のある出来に仕上がりました!


八雲大地さんによる小道具も妖しく、恐ろしく際立っております。


この雰囲気をお伝えできないのが、本当に残念ですが、それは是非!倉敷あやかし物語にお越しいただき、直に味わってください!


そして今回はいつも公演を行う会場より本当にお客様との距離感が近いので、とても新鮮。

ホラーな雰囲気を間近で感じさせます、感じちゃってください!!


劇的集団転機与砲は皆様のご来場を心よりお待ちしております!




P.S

リハーサルの次の日も、反省点をふまえてみっちり稽古したのでその様子を写真でばっ!


※最後の一枚稽古後かえる跳び的なものを練習してる男性陣の図