7/16 (月)13:0016:30

皆さん!おはこんばんにゃ~。猫月 玲です!

海の日の稽古日報を担当させて頂きますー。



参加人数16人中13人が集まって稽古!

凄い!いっぱいいるぜ♩


前日の日曜も遅くまでやっていたけれど、今日も元気にやりました!


今回のお話は11作品もあるため、正直稽古時間が足りない。そして、2組同時だと転基地での稽古も狭く感じてなかなか出来ない。

ということで、今日借りた場所は2組が別の稽古を同時にしても支障がないほど広い!素晴らしい♩

皆それぞれ自分が出ないところは代役をしたり、話をして深めたり、演出不在のところは別の演出に見てもらって意見をもらったり。


私としてはつけた演出をますます良いものにしていけたんじゃないかなぁ。とご満悦です。


今回は役者だけでなく、初めて脚本、演出もさせてもらいます!ひぇー!

とか言いつつ凄い楽しいです!


私はいろんな人の意見を取り入れつつ自分の思い、したいことを形にして行くことが好きなので、皆とどう思うか。どう見えるか。を確認しながら仕上げていってるので、正直演出は参加してくれてる人皆。って感じなのですが。

舞台って、やっぱり皆で作り上げていくものだなぁ。皆のおかげで出来るんだなぁとってワクワクしました。感謝。感謝!


今回の私の話はとても、とても小さくて短いものですが、メッセージというか、キャラを通じての思いや何を怖いと思うか。

何故それが怖いのかというエッセンスを凄い沢山いれてあります。




さて、ほかのメンバーの稽古の写真もと思い添付しておりますが


写真を見ると、あれこれ違う話なのに…おかしい。渡くんがみかんさんを口説いてばかりいる。

え、まさか、そういうホラー?←


さぁ、皆さん真相を確かめに是非、8月末は倉敷物語館へ!

本番楽しみにしててくださいね!




さー、これからどう仕上がって行くか楽しみですなぁ!