世の中バレンタインで盛り上がっている中、この日もテンパリングしたチョコよりも熱く!テンパリながら!稽古でございました。


公演日はもうすぐそこ、ということで改めてあのシーンこのシーンの細かいところをより良いものになるように詰めていきます。


今までついていた演出がガラリと変わって戸惑ったり、団員達の繰り出す面白発言に笑いを堪えるのに四苦八苦したり、役を入れ替えて演じることで新しい発見をしたり、各々頑張っております!


頑張った後は皆で持ち寄ったチョコを頬張りました。手作りだったり市販品だったりそれはもう色とりどりよりどりみどりでちょっとしたチョコレートパーリー。

皆ほっこり気分で過ごしたのでありました。


稽古も残すところあと数回、観にきて下さる皆様にもこのハッピーを感じて頂けるよう一同寒さやインフルエンザに負けず頑張っていきます!


ボンボンで笑い上戸と化すというスキルを発動してしまったM.Jでした。