なちゅです!いや、木純ナツルです!!いや、なちゅです!!!

はいっ

年越し前に、重点的に稽古しようってことで急遽!土曜に平日と同じ時間で稽古が行われました。
金土日と3日連続だぜ!
肉痛がやばいぜ!!フゥーーー?

普段は日曜稽古しか参加できない、演出(三島卓也先輩)がいる夜開始の稽古っていう珍しい雰囲気。
お陰様で、この時間からダンスシーンや殺陣シーンなども具体的に指導がついていってとても稽古が進んだ感じが。
さらに!ここぞとばかりに!主役と私の役のシーンを集中して稽古!させて、頂き、まし、た。。

大収穫。。。。


詳しくは言えない!!
言えやしないよ、くっくっくっくっ…

本番を観に来てください…。。

自分たちである程度案を持っていくのも楽しいし、それに演出からの正式な後押しがあるのは更に嬉しいし楽しいし力強いですね!!

明日はまた通しまくります。
この日何度も練習した長いシーンも、やるからなぁ。。大丈夫かな。
否!負けぬ!!がんばりやす!!!