まことに寒くなってまいりました。天遊星重鬼でございます。

今日も今日とて稽古稽古、気が付いたら3ヶ月後に控えた本番目指して邁進しております。しかしこの日はなかなか人が集まらず、シーンシーンの練習と基礎力のアップを図りました。

迫力満点の殺陣をお見せするためには、技を繰り出す側だけではなく、受ける側の技量も大切です。と言うわけで受け身受け身でグルグル回っておりました。今なら負ける気がしないですね、やられる側ですけど。

もちろん舞台全体としても、どんどん演出を詰めて参ります。一人一人の力量も、シーンの完成度もビルドアップしておりますので、皆様楽しみにお待ちください。ウェイクアップファイター!

以上、封印のファンタジスタ_天遊星重星でございました。