2017年11月15日

11月15日体力は体力で体力なのだ日報

最近部屋の模様替えと共に使ってたベッドをしまい、床で寝るようになりました、床はとっても寒いです。そしてトイレが近いです。
今日の稽古日報はそんな長楽がお送りします。


参加メンバー(敬称略)
弥勒、みかん、ローリー、かおり、譲治、百武、八雲、天遊星、長楽


今日はランナーが多かったので、ランナー稽古を中心に行ってまいりましたよ。


今日の稽古を通してとりあえず伝えたいこと…

セリフがいっぱい、段取り沢山、主役は体力つけよう八雲大地。

光の速さで駆け抜ける、爽やかに、しなやかに、これも体力ザ☆ローリー。

歌にダンスと汗はかかないそれがアイドル、体力あるのみ柚子みかん。

真面目におバカに一直線、気合い勢いそして体力織羽かおり。

1に発声、2に発声、王者の貫禄目指すなら、とにかく体力百武豪。

役的に息切れNG!?いつでも余裕ぶちかませ、さあ体力だ天遊星重鬼。


ということで、今回の公演はとにかく体力!!
転基地の寒さなんてなんのその!
みんな体力つけて頑張って下さい!

もちろんランナー以外にも大大大注目!!
ジョージさんは今回、芝居のテンポを作るとても重要なポジションです。
セリフ量も半端ないので、気が抜けません。
弥勒さんは演技はもちろんですが、今回も弥勒さんの選曲は光ってます!役者のテンションをあげる曲にも注目です!!

そして長楽も殺陣にダンスとランナーではありませんが、やることは沢山あります!置いていかれないよう、精進します!!体力もつけます!!!



さて、ぐだらないうちにそろそろ締めに入ります。
早くも11月も折り返し地点。
時間を有効活用しながら転機メンバーでいい作品を作っていきます!
みんな、体力つけようぜ!
以上、半分夢うつつな長楽がお送りしました~


tenkiblog at 23:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字