なんだか稽古日報ではご無沙汰でした、木純ナツルです。どもども。

出席者(敬称略)
D、みかん、さんご、みろく、やよい、ちーず、ローリー、なちゅ、じょーじ、ももたけ、だいち、まい、しげ、M・J


なんと昨日まで、アナザー公演vol.6「サカナノナカサ」の会場だった転基地!
翌日には稽古ができる状態にまで復元されております。
すごいぜみんな!すごいぜ転基地!!

これ、他の団員もツイートしてましたが、本当に奇妙な感覚でした。本番してたのに跡形(?)もなく稽古場に元どおりでフツーに稽古してる。
これ、転機与砲ならではだなぁって思いました。


改めて、本公演に向かって全力疾走です!
ミザンスの続きでした。
後半の見せ場である…タイマンのレースシーンをガッツリ!
ラストの大殺陣をガッツリ!!
最後まではたどり着けなかったけど、情報の多いシーンだったから致し方なしかなぁ。


人数が多い殺陣になると、動線の整理が必須になります。
1vs3を捌いて人が衝突しないようにする手をパッと考え、見栄えも成立させる…など。演出のアイデアと殺陣師の手腕が光っていました。


個人的には、この日はよく動きました。腰いてぇ…。
でも、今日やったところは、とっても??100!!……ハァハァ……良きシーンなので、さっさと台本を話して猛練習したいところですぞ!!!

あと、得意な動きを思いのほか入れてもよいことになったので、嬉しかったです。

めっちゃ動いてカッコつけるッ!!


出番がなかなかこない、ももたけ、まい、じょーじの3人は、客席で腹筋鍛えてました。時間の有効活用!


来週には、きっと最後までミザンスがつくことでしょう!!気合い入れるぜぃ!!!!