この日の前日。
次回公演の打ち入りが行われました。

そう、次回公演は!!

『Wind ~二人のエース~』



2018.3.2(土)、3.3(日)

倉敷市民会館 大会議室にて



この打ち入りで、キャストの発表が行われました。

この日が来るまでどれだけヤキモキしたことか…!



そして翌日の稽古で台本完全版が配布され、決定キャストで本読み。

改めて自分の役として読むと違いますね。

初稿からシーンやセリフも少し変わっていて、ますます本番が楽しみです!!






本読みの後はランナー稽古。

そう、今回の舞台は走ります!

基本的な走りを確認し、その後自分の役に合わせた走り方の研究。

形もそうですが体力もつけないと。





そのあとはさっそくミザンスへ。

最初のシーンだけでしたが、すでに演出の妙な(?)こだわりが垣間見えました(^_^;)





今回、公演日まで間があるようで、やることは盛りだくさん。

走り抜けますよ!!