遅ればせながら~7月9日(日)の稽古日報をお届けしまふ。

この日は公開稽古でした。普段の稽古が非公開というわけではなく、この日は誰でも稽古に参加していただいても構いませんよ~一緒に稽古をしてみませんか?という日です。

久しぶりの基礎練習。ストレッチや筋トレで数々の悲鳴が聞こえました。歳を経るごとに体が硬くなりまふ。経年劣化というやつです。

発声、滑舌も久しぶりでした。シャア少佐重要書類焼失で失脚ですよ。

マット運動に至っては後転するだけで三半規管クラッシュですよ。

そんな状態で木刀を振ったわけですが、おっと~みんな忘れてるな。って、初めての人もいる感じか。と思っていたら天遊星の上段斬りを受けた私の木刀が折れました。

その後に演技カードでの稽古でした。

なかなかに詰め込んで中身のある稽古でした。

弥勒。