寒さに震えながら稽古していたのもいつの間にか、過去のハナシ。
3月も終わりに近づき、流れる風も少し暖かいなと気がつくと、ふと4月からの新しい生活に向けて、皆どことなく落ち着かないような、期待と不安が交じり合いながら、すこしだけ、浮き足立った感じがするのも、この歳になると逆に羨ましくも感じます。
いくばかか暖かさを感じるこの季節は、なんだか若かった頃のことを思い出して、ときおり「人生」とか「生き方」とか、ガラにもないことで頭がいっぱいになったりします。まだもう少し成熟しきっていないのでしょうなぁ。どうも、タニィさんです。普段はもっと砕けてるけどね。カッコつけてんだよ。そういう事さ☆
さあ、稽古日報、お送りします。


3月26日 稽古日報

稽古概要:6月に予定している本公演に向けての稽古。及び、津山公演、転基地公演に向けての強化。


参加メンバー:多数。一部欠席。

内容:ネタバレになる為詳しくはちょっと...

今後の課題点/改善点:それもネタバレ要素あるからちょっと...

今回の反省感想など:自分が舞台に立っていない時間など、スキマ時間で個人的に練習をしているメンバーなど、あたりまえですが、やっぱり凄いですね。
今回のお芝居、とりあえず転機与砲ならではの内容です。良いか悪いか、その目でご判断下さいませ。


本公演に出番はありませんが、裏で舞台を支えます、タニィさんでした。