やばい。寒い。



あまりの寒さに防寒具をしこたま買い込み、カイロをペタペタ貼って。なお寒い。



さすがに皆真冬使用になってるだろうなー、なんて思いつつ転基地へ。



 



 



 



あれ?皆ずいぶんと薄着じゃね??



 



 



 



こんばんは、があなです。



 



本日より本格的に?1,5のお稽古が始まりました。



少し変わった1,0のラストシーンの返しから始まり、本日は1,5の段取り付け、というより流れ確認でした。



 



 



HPのトップでもお知らせしている通り、毎月あちこちに転機与砲がお邪魔して楽しいおとぎ話のお芝居をするんですねー。



しかも?!キャストもコロッコロ変わるんですねー。



もちろん会場も変わるんですねー。



段取りががっさりごっそり変わっちゃうねー。



 



 



キャストや段取りだけならまだしも、上演作品も変わっちゃう?!



半年かけてやっちゃうこの企画。



 



新人達の成長していく姿。



我々年寄り達は、まだお客様に披露していない姿。



 



いろんなものをぎゅっと詰め込んだ超ロングラン公演となっております。



 



冬はウィンターフェスティバルと転機与砲。



春はパン祭りと転機与砲。



夏は花火と転機与砲。



 



皆様と色んな季節を共有できたら幸いです。



 



 



今日は団長が代役に入った時、女子に頭を撫で撫でされて満更でもない顔をしていたよ。



役得だね。おめでとう。



 



があなでした。