こんばんは。
インプロ下手の横好き、木純ナツルです。


出席者(敬称略)
団長、があな、みかん、ローリー、なちゅ、ひよこ、タニィ、じょーじ、いだてん、ももたけ、とんび、だいち、まい、エリー、しげ、ひでやん、一心
プラス、外部見学者1名(2度目の方!)来られました!ありがとう!


この日は、第20弾公演及びそれまでに行うプレ公演の練習でした。



演出の稽古場到着が途中からとなったため、参加していた役者らで最初から通す形をとりました。
ミザンスもついてるので確認込み。
後半は演出によりビシビシと。


劇中の殺陣(集団対集団)の確認、

駆け合いの多いシーンの重点練習、

プレ公演の演目の練習など。



若手もそうでない人も、新しいことに挑戦している様子は微笑ましくもあり、見ててもどかしい時もあり…

でもみんな丁寧に食らいついていくので応援したくなるし、皆で同じ目的に向かって躍進している様子は良いものだと思いました。



とんびはひでやんに殺陣を伝えたりしてましたね。

百武とまいちゃんのダイナミックアクション。

しげちゃんは顔と言葉を向ける方向について苦戦していた様子。

じょーじの秘技炸裂。

中堅以上勢のアドリブ悪ふざけも炸裂。
ぶどうジュースからのストーブジュースって何だ!wこのインプロ(即興劇のことです)っぽい感じ大好きです。



この冬もアツくなりそうですね…!