第2回次回作台本読み合わせ大会ぃーーーーーーーーーー!!!

さあやってまいりました稽古もとい読み合わせの時間ですよ~!

おはこんばんちは!ジョージです!8月14日の転機与砲の活動日報をお届けします。

と言っても内容は殆ど言えませんが、今回のお芝居では一部のシーンの台本を団員達が担当します。
と、言う事でその台本を皆んなで読もうというのが今日の稽古もとい読み合わせ大会なのです。

前回の読み合わせで駄目だしを頂き修正された台本を読んでいきます。読み合わせの段階だとはいえ演じる役者によってはとても高いクロマティじゃないクオリティになる。

ここからまだまだ修正されて完成された台本の幾つかが本番で使われるのだが、どのお話も面白いのでボツになるのは勿体無い気もしますね。

最後はクライマックスのシーンを少し読み本日の読み合わせ大会は終了!

まだまだ動き始めたばかりのフェアリーウィッシュ!これからこの作品がどの様な形になっていくのかまだ誰も知らない。

まさかあんな結末になるとは…今の我々は知る由も無い。