今日の稽古日報

まずはストレッチ!
体をほぐして、それから筋トレ最後に少し発声発音といつも通りのメニューをしました。

そして、台本読みでは、次の芝居の短編台本頂きました!!!

あ!挨拶が遅れました。
八咫鳶です!

最初なので、タイム測定しながらの読み合せをしました!

皆、イキイキと演技してました。

自分は、演技をみて笑わずにはいれませんでした。(自分の中でたまらなく面白いと思ったところ)殆どでしたがね(笑)

これから少しずつ忙しくなるのかな?と思うと自分は少しワクワクします。

また皆と舞台に立てると思うと何だか嬉しい気持ちになり少し不安もありますが・・・これがまた良いんですよ(笑)

皆さんこれからもよろしくお願いします。