どうもこんにちは稽古日報ですよ。
ジョージです!

寒かったり暑かったり三寒四温の時期ですね。今日の転基地はあつい!暑い!熱い!!

参加者の多い日曜稽古は平日に着いた段取りや殺陣を忙しくて平日の稽古に参加出来て無い人にうつしていきます。

今日はオープニングダンスをガッツリやりました!カウントを取りながら動くって難しいですね。。頭の中でカウント取っていてもいつの間にか狂っている。反復練習あるのみですね。

その後は本編を色々やりました。もう台本を放している役者さんもちらほらいますよ。やっぱり台詞が入ると役者の演技も動きも良くなりますよね。

ハルモニアもっともっと面白くなりますよ♪

最後に個人的に今日の稽古で凄いと思った人は、ハルモニアの音響の芭蕉院弥勒さんです!
前回音響担当の私にとっては神のような存在です。弥勒さんの選曲する曲はどれもシーンにマッチしていて僕はこの曲良いなと思うのだが、弥勒さんは納得いかないみたいで、妥協の無い選曲!

そんな芭蕉院弥勒さんの選曲したBGMの流れるハルモニア~亡国の騎士達~をどうぞ観に来てください!

では、また!

ジョージでした。