最近、ボーッとしてること多いのて案外忙しいなとちぐはぐなこと思った自分にわらってしまった青海珊瑚です。

本日の稽古は…
チラシの為の撮影大半&オープニングでした。
なので、ほぼ全員いました。

舞台とは違って、撮影となるとメイクの感じも衣装の感じも違ってきますが…
少しでも、今回の芝居の世界観が伝わればいいなと…出来上がりを楽しみにしております。

役者も多いので、てんやわんやでしたがメイクチーフにチェック貰いながら皆、やりきりました。
あ、濃いめのメイクですって!?内緒です(笑)

最後の一時間で、オープニングの配列と動きをつけました。まだまだ、卵ですがどんどん成長して羽ばたく鳥へと進化する様にドキドキ、ワクワクです。

私、女性人の中で年寄り目なんですが…若返れ私♪心の開放を目指して(^-^)頑張ります。

本日のMVPは………………
があなさん!とても縁の下の力持ちになってくれました。

これからも現在地と目的地を見据えながら、進んでいきましょうね。
転機与砲を宜しくお願いします。
久々の天神山プラザでの公演、楽しみです。

そして、本日見学に来てくださった大岩さんありがとうございました。