どうも、ひよこです( ´∀`)
じめじめしたり、暑かったりが続きますが、元気に稽古日報をお届けします!

6/24 20:00~
参加者:団長、ローリーさん、かおさん、タニィさん、とんびさん、ひよこ、弥勒さん(遅刻)

柔軟・筋トレ・発声ののちに、抜き打ちテスト!でした。
行った内容は、
・組み手1番~5番
・マット
・木刀持って、抜刀納刀・八方

節目節目で自分が出来ることを確認する、とは大事だなあと思いました。
舞台に上げる以上はクオリティが求められるし、本番で練習よりも良いものが出来るとは限りませんので!

そして、前よりも出来るようになったことが増えると、とっても嬉しいなあと思うで~すヽ(*・∀・*)ノ

さて、そろそろ次回公演の準備も始まります。
一回一回の稽古を大事に、がんばっていきましょう!