本日はエイプリル……と、ゆーことで。
ピュアな百武君はだまされっぱなし。

車が壊れた! 嘘?大丈夫??
ももちゃん主役おつかれー!!! まぢで!?

いやぁー可愛いですね。ピュアりんすぐるん。



そしてこれでなんかしてのリクエストに答えてくれたローリー氏





そして稽古もあとわずか。そう、いろんなことを試せるのもあとわずか。皆!このチャンスを逃すな!いろんなことをやっちゃうのだ!

はい。
ここからは真面目に日報書きます。

参加者いっぱい。20時から22時。転基地にて。

不安点をとりあえずおさらいの巻。

殺陣中心稽古となりましたが、細かいタイミングが…慣れてくるとだんだん少しずつずれてしまう所を修正していきました。
やはり声大事ですね。
かけ声一つでタイミングも合ったり、お互いに調節出来るとゆーことを改めて実感しました。

慣れ…怖い…慣れ…!!(゜ロ゜ノ)ノ。

初心を思い出して、ケガなく事故なく健康に、本番を迎えられるよう、皆で結束を再確認しました。

この春、ワクワクドキドキなエンターテイメント!AQUA!是非、ご期待下さい!!
お待ちしております!

本日の日報は、織羽かおりがお送りしました♪