日曜日だ!
稽古だ!

こんにちは貴方のアイドル白鳥アヒルです!

前日はうちいり(打ち上げの反対らしい)でして、キャスト発表があったり飲めや歌えやの宴をしまして(*^^*)
二日酔いの重たい体を引きずりながら稽古場へ。。

ひえー!
みんな超元気だだだ!
なんで!?昨日あんなに飲んだのに!昨日あんなに歌ったのに!!

若さとは素晴らしいものです。

昭和生まれの18歳 永遠のアイドル白鳥アヒルはみんなの眩しさに目がくらみそうです。


さぁやるか!
キャストも決まり、台本読みです!
熱い!
熱すぎる!!

そして長い!!!

削られてしまうのか台本!?
そして寒すぎる稽古場!!

転記の運命はいかに!?

次回へつづく、、、!!


写真は美術さんが描いたキャラクターのイメージのイメージらしいです。
ここから衣装さんや武具さんがイメージのイメージをイメージしてイメージができてどうにかなるらしいです!
日本語ワカラナイ!