9月も終わりに近づき、大分夜は寒くなってきましたね。
第17弾公演「ソウル・トリガー」の片付けや打上も終わり、とりあえずは一段落。

さて、10月からは通常稽古の再開と共に、いくつかイベントの参加が決まっております。
是非、秋以降のおでかけの参考にしていただけると幸いです。

1.就実学園 110年祭(シンフォニーホールにて、11月15日)
就実学園の歴史についてのお芝居を上演予定です。
15分ほどのお芝居になる予定です。


2.熊田恰のお芝居(玉島羽黒神社、11月29日・30日)
昨年も同じ時季に上演した、幕末の備中松山藩老中「熊田恰」に関するお芝居にスタッフとして参加します。
玉島羽黒神社に特設ステージを設置しての上演になりますので、普段のお芝居とはちょっと趣が変わっていて面白いですよ!


3.オペラ歌手種田さんのコンサートでコント上演?(里庄、来年5月頃)
少し先の話にはなりますが、岡山のオペラ歌手・種田光洋さんのコンサートにてコントを上演予定です。
種田さんのコンサートは毎回趣向が凝らされていて、親しみやすいステージになっています。



役者・スタッフとして参加するスタッフが決まりましたら、また客演情報などでお知らせする予定です。
 


4.次回公演 第18弾公演「AQUA」の公演が決定!(倉敷市芸文館アイシアター、来年4月11日・12日)
お待ちかねの次回公演が決定しました!
17弾公演でも仮チラシの配布と次回予告を上演いたしましたが、次回は海や水に関わる舞台になりそうです。
どんなお芝居なのか、まだ演出さんと脚本家さんしかしらないので、皆楽しみに待っています。
11月か12月頃から製作を開始する予定です。
キャストや物語の詳細など、今後随時お知らせしてまいります。
是非、お楽しみに。

 



公開稽古のスケジュールを発表させていただきましたが、

まだまだ受付は間に合いますし、当日の参加も可能ですので、
是非お気軽に遊びにきていただければ幸いです。