こんばんは、があなです。

7/25 20:00~22:00
転基地にて。

参加者
ミッシェル ローリー ひよこ があな はっしー かおり 弥勒(敬称略)

さてさて、今日も転基地に集まってきた皆でございます。
いよいよ次の稽古は通し稽古!
入ってるのか?!台詞?!覚えているのか?!段取り?!


やろうぜ!確認!!!!

と、思ったが人が少なすぎる!
できるシーンはもうやってるぜ!!


ということで、各々アップ各々発生各々やりたい事をする時間となりました。


一人黙々と台詞を覚えるミッシェル。
一人黙々と小道具作業をするひよこ。


また人数が少ないという事は、各々の抱いている芝居の疑問に、皆が協力して答えを探し出す手伝いができるという、ありがたーい時間。
お芝居の迷子さんたちと一緒に迷子になってみたりなんかしつつ終了。


次回以降確認する事。

平日金曜の参加率が低いので、平日稽古日の見直し。
お盆休みの稽古について。


以上確認しよう!!


ということでがあなでした。