こんにちは!今回はローリーが稽古の模様をお届けします!


まずは柔軟ストレッチ!
最近気づいたんですが、平日夜と休日昼では身体の固さが全然違いますね!
平日は稽古時間が短いですが、柔軟をおろそかにせず怪我には十分気をつけましょう!


基礎を終え、殺陣稽古!
転機流・基礎格闘殺陣之一番を練習しました!
殺陣はそれぞれの体格や相手との間合の違いによって動きが変わってきます。
いつ何時誰が相手でも動けるように体に染み込ませましょう!


続いてワークショップのお時間。
今回は相手の動きをトレースする事などが重要なワークでした。
殺陣やダンスなど、様々なシーンで重要なトレース能力。
得手不得手もありますが、レベルを上げて損はない技術です!


最後に次回公演のダンスの一部をみんなで練習です。
ひよこさんがとってもかわいいダンスを考えてきてくれました!
今回の出演者は男女問わずほぼ全員なにかしら踊ることになります!
ダンス不慣れなメンバーは、まず踊ることに慣れましょう!
楽しいから!
きっと楽しいはずだから!!(自戒)