雪ですね。


はい。雪ですよ。


皆さま、ご無事でしょうか?


今日は夕方5時から稽古の予定でしたが、朝からしんしん降り積もる雪。


一時は稽古中止の危機でした。


だけども、何とか昼過ぎには雪も止み「自由参加」ということで稽古が取り行われました(*^^*)♪


「自由参加」とは言いつつ、ほぼ役者全員が集まっての稽古ができました。


寒かったけどね。


ストーブ4台体制!!


さて。


稽古の内容は……


心の動きを細かく、丁寧に確認する感じでした。


まだまだ、役への理解は深められる。


もっともっと、愛や憎しみや怒りや憤りは繊細なはず。


「悩んで苦しみ抜いて生み出したものこそ、人に感動を与えうる」


えぇこと言うなー、団長。


本来は夜10時までの稽古でしたが、路面が凍結する前に撤退するため8時までで終了。


短い稽古でしたが、宿題のたくさん見つかった稽古でした。