12月4日(日)


今日はわたくし有賀のお誕生日でした。


そんな今日の稽古は……


稽古じゃなく本番!


毎月恒例となりましたイオンモール倉敷でのイベント『ママ知っとく』の商品説明芝居!!


まずは朝早くから集合して現場での段取りあわせ。何せ台本があがったのが5日前。稽古はたったの2回!!かつてない超過密スケジュール!


一刻も早く現場で動きたい!


なぜなら今回は殺陣があります!


大きな被り物があります!


転機与砲お得意のヒーロー物です!


てな訳でさくさくと舞台上でみな確認。


やっぱり狭いぜ、この舞台。しかしそこは歴戦の転機役者たち!狭いながらもうまく立ち回ります。被り物を被っての舞台裏への出入りもなんとか。


さあ!いざ本番だ!


走る猫!


踊る響!


跳ぶMAX!


燃えるチェリオ!


そして弾ける我愛奈!!


渋いナレーションの廉に任せて安心の音響弥勒!


ひいき目に見ても、まったく稽古不足を感じさせない出来上がりだと感服しました。よくぞここまで、なんだみんなやれば出来るじゃん!今まではやらなかっただけなんじゃん!普段からやれよコンチキショー!


細かい駄目や企画的な駄目は、まあありますが…、概ね大成功の部類に入ると思いました。


このシリーズ、面白いから皆さん見に来て下さいね!次回は来年、1月14日の土曜日です!