いやはや…
昨日の稽古の筋肉痛がちょっぴり痛い潤です(-ω-)/


なんとなく今日は漢字で潤です。


「ジュン」と読まれる「ウル」です。




暇なので転機ブログ更新です。


ゲオで旧作DVが50円だったので、ボウケンジャーを大量に借りてきました。


かっこいいなぁ(*´∇`)


ですが、ちゃんと連続で借りているのに2話づつ話が抜けているナゾ(-皿-) フフク..。




最近の悩みです。


数週間前に冷蔵庫の中を掃除しました。


期限切れの牛乳がありました。


怖くて開けませんでした。



昨日冷蔵庫を開けました。


まだあります。



……どうしましょ(;´∩`)






あたしの家で危険物廃棄してみませんか??


勇気・やる気のある方大募集!

軽作業なので初心者でも楽々
1日のみの超短期

シフトは気軽にご相談ください。
人気のお仕事なので、ご応募はお早めに♪


担当/うる