今週末はお花見です。
夜の酒津公演でBBQ大会です。
すっかり出欠を送るのを忘れていたのでさっき送りました。
雨降らないといいなぁ。
夜はまだ寒いから、あったかくして行かないと風邪ひきそうです。

クリアできなくて一回やめてた「勇者のくせになまいきだ or2」を先日再び起動しました。
クリアできないどころか、腕がすっかりなまっていて、モンスターの管理ができません。
でも、なんかこう養分ためてモンスターを作るのがとても楽しいです。

まあ、遊んでる場合でもないんですけど。
Another公演にむけて、団員が台本を執筆中です。
私もパソコンの前で真面目に苦悩してます。

でも息抜きも大切だよね!
ちょっと遊ぼうっと・w・

by 弥生