天神山文化プラザ平成22年度土曜劇場

劇的集団 転機与砲 第14弾公演

GAIA

~大地の声~


ご来場いただきありがとうございました!


多くの方々に支えられ、助けられ。

無事、公演を終了することができました。



公演当日もたくさんのお客様の笑い声や拍手、暖かな視線に見守られ、

すばらしい舞台が完成しました。

お客様一人一人の力がなければ、こんなにすばらしい舞台を完成させることはできませんでした。

ご来場、誠にありがとうございました、

スタッフ・役者一同、感謝で胸がいっぱいです。

本当に、ありがとうございました!





これからも、転機与砲は走り続けます。
今年8月のAnother公演、そして来年2月には10周年公演を行う予定です。

今後とも、よろしくお願いいたします!