2010年11月28日

ポスター写真を撮影する、の巻き(ぱーと2)

さて、なんともゆるい感じで終わった撮影初日から1週間。
先週撮影できなかった人たちと、写真移りがわるかった1名が撮影に挑みます。


先週と同じく、庄公民館にて。

■進入団員の潤(うる)ちゃんです

初めてする芝居メイクに戸惑いつつも、アドバイスをうけつつなんとか完成。
女性人で三つ編みをつくるお手伝い。
慣れないことにちょっとだけ緊張の面持ちです。

■物事には徹底的にこだわる! Dさん

「髪の毛がいいようにならない!」
猫っけの彼は、鏡の前で悪戦苦闘してました。
ちょっと後ろ向きだからわからないけど、独自のこだわりの模様が顔では足らぬ!と言いたげに手の甲まで描かれていました。


■さて、撮影へ!

というわけで、潤ちゃんです。
格好よく映りたい!と悪戦苦闘。
結果、こんな感じでどこか神々しい写真となりました。
かわいいなぁ


と、いうわけで、非常にフリーダムな感じで進んだ写真撮影。
役者それぞれが思う『原住民』『古代人』が様々な様子で掲載される、
『GAIA ~大地の声~』のポスター完成が非常に楽しみです。

12月の中旬ごろから倉敷の各地で見ることができるかも!
ぜひ街角でみかけたら、じっくりと役者の顔を見ていただければと思います。


■おまけ:写真写りが悪かったあなたは誰?

※注
一応弁明の為に言っておくと、メイク落した後の画像ですからね。
再撮影する気が直前までなかったので、服もふつーに顔からかぶるものだったため、襟元にドーランつきまくりで家かえって若干発狂したそうです。
ご愁傷さまでした。


tenkiblog at 00:00│Comments(1)from劇団員 

この記事へのコメント

1. Posted by ヒラリー夫   2010年12月04日 22:26
写真写りの悪い人・・・ほんと誰だろう

コメントする

名前
 
  絵文字