あれよあれよというまに。
8月終了のお知らせが聞こえてまいりました。

秋の虫が鳴き始めてるわ!!!!ということに気づきました。
夜が結構涼しくなってきたからかなぁ?

夏っていっても暑さの限界があるんだぜ!?
…と、悲鳴をあげたくなるほど暑かったっすね。
この何週間か。

やっと高気圧も去り、まあ平均30度前後くらいの日々が続いて。
涼しくなっていくといいなぁ。
相変わらず稽古場は暑いですけども。汗だくだくですけれども。

……というわけで熱気を皆様にお伝えすべく、暫く更新が止まっていた稽古日報を再開しました。
暫くAnother参加者だけの日報でしたが、今回はGAIA参加者の手で順繰りに回っていきます。
だから、暫くWeb上に出てこなかった人の日報もきっと読めます。

あと、稽古内容は限界妄想さんのところに届くので、きっと皆内容をきっちり書くと思います。多分。
「へー こんなことを稽古でしてるんだー」と、見てもらえれば幸いです。
PS:そういえば最近ブログのアクセス解析に、どんな言葉で検索して皆様がたどり着いたのかとかがわかる機能がつきました。
……皆、結構面白い言葉でたどり着いてるんですね。
一個申し訳なかったのが、

エイプリルフールの役割

っていう検索の言葉。

読んだ人、すいません。
あれは、ただの戯言です(;´Д`)