2010年08月18日

お盆が明けましたね

こんばんわ、月邑です。
気づいたら3ヶ月更新してなかったとか、どんだけー!!
……古い、ですか。そうですか。

次回公演GAIA、徐々に走りはじめました。
というわけで、勝手に近日おきたGAIA関連の情報を書いてしまいます(>ω<*)b


その1.稽古日数が増えるョ!
 今は隔週の木曜日に基礎練習やってるんですが、来月からは毎週木曜日・日曜日に基礎練習が増えます。
 「ちょっと転機与砲ってどんな団体なのか見てみたい!」
 「稽古の様子を見てみたい!」
 とか思われている方は是非この機会においでいただければと思います。
 詳しくはjinji@tenki.netにお問い合わせくださいねラッキー

その2.限界妄想さんの状況だョ!
 現在台本執筆中だそうです。
 団員にアイディアを募集したり、基礎練習を見に来て【限界妄想・脳内オーディション】が行われているそうです。
 待望の台本完成は10月頭とか言ってたっけな。
 あと、うちいりも10月頭とか言ってたっけな。
 えーと今日は8月のぉ……
 あと何日あるのか、皆さんも指折り数えて待っていましょうてれちゃう

その3.GAIAフライヤーについてだョ!
 まあなんといっても、公演の顔といえばフライヤーですね。
 ということで、先んじてエンジンがかかったのは、DMC(デザイン&メディアクラブ)と呼ばれる集団。
 演出・広報にどんなイメージなのか、をお伺いして、メンバーがそれを元にフライヤーのラフ画を作成。
 とはいえ、皆あれなんす。PC使いなんで、手元にはデジタルデータでなんと9種類のラフがあがってきました!
 イヤァアアアッホォォイ!!祝
 近日中にフライヤーのラフを決定→仕上げ→入稿の流れです。
 9月頭には刷り上ってほしいので、8月下旬のこれからが勝負どころ。
 素敵なデザインのフライヤーが出来上がるといいなぁw


tenkiblog at 20:32│Comments(0)from劇団員 

コメントする

名前
 
  絵文字