転機与砲では毎回
 ポスター
を作成し、掲示板や店頭に貼らせていただいています。(ありがとうございます!)

今回は公演場所が天神山文化プラザでのため、岡山駅を中心に貼らせていただきました。倉敷駅付近にも貼らせていただいています。

今回は↓↓のようなものです。
ジバングポスター

一部団員からは「ビールみたいでおいしそうだよね!」という評価を得た当ポスターですが、
THE BANG!のキーワード「黄金」のイメージを押し出したものとなっています。
「少しでも目立つように!」、「わかりやすいものを!」という宣伝美術担当の思い(熟慮)が込められています。


もし商店街付近を通ることがありましたら、探してみてください。
普段は何気なく見過ごしてしまうようなものですが、よく見ると味わいのあるポスターとなっています。

そして、しばし眺めた後、こう思っていただけると幸いです。

「確かにビールみたいだ」

と。

by三島和也