があなが私の家に遊びに来ました。
1日目は新宿駅でコインロッカー探しに二人で2時間弱歩きました。
(があなが荷物をいれたコインロッカーを忘れた為)
そのあと我が家に帰り、ビールで乾杯して寝ました。

2日目、起きたの昼。
とりあえず二人でネカフェいって、お外に飲みに行きました。
(家の近くに気になってた飲み屋さんがあったので)

あっとほーむであったかいお店で家族ぐるみでやってるって感じで他の席のお客さんと交流深めてみたり。
お酒もおいしいのばかりで、ついつい飲んで食って…

二人で会計。
ほぼ7000円くらい。
(゜ω゜)のみすぎ!?

日本酒のなんとか花っていうお酒がめちゃうまかったです。

そのお店のオーナーさん的なおじさまに、初めて私の方が年上だといってもらえました。
(オーナーサン的な人はおかあさんとおじさまとって感じで二人居る)
しかも、しかもね!
24歳っていってくれたの!!!
永遠の中学生っていわれてるけど、24歳のお姉さま(?)に見てもらえました!!!
めっちゃうれしかった!!
ま、そのお店に行く前にコンビニよってタバコ買ったら、身分証明書の提示を求められましたが。

その後はいままで、ものすごいしゃべりまくってました。(約3時間ほど)
そろそろ眠いです。

東京在住および、東京に遊びにきた人がいましたら、是非お連れしたい。
神奈川県くんだりまで足を伸ばしていただけるなら!!!!!!(笑)

ちなみに。
二人で飲んだ酒の量は…

があな
 生中×4杯 + 日本酒 0.5合くらい + 梅酒 + しんるちゅー 0.4瓶

やよい
 焼酎ロック×4杯 + 日本酒0.5合くらい + 梅酒 + しんるちゅー 0.4瓶


飲みすぎ……ですね……