2008.7.26(土)倉敷天領夏祭り、『OH!代官ばやし』に参加します!

といっても、正式に転機与砲としての活動ではありません。
有志を集い(団員外含む)、少人数で参加します(今のところ10人ちょい)。

本日その初稽古をしてきました。
集まったのは、Dさん・たびーさん・神那・アヒル・みかんのおばあちゃん・みかんの6人。

おばあちゃんに指導してもらい、今日集まったメンバーは結構踊れるようになってます。
踊りもそんなに難しくないので、覚えるのは一日あれば大丈夫みたい。
今日参加できなかった人も十分追いつけると思います。
あとはどれだけきれいに揃えられるか。


実は私、盆踊りとか大好きです。
始めは参加さえ危ぶまれたものの、なんとか参加が決まり、こうして練習を開始できて、本当にうれしいです。
無事本番を迎えて、成功できるよう頑張ります!

(by みかん)