今日は1820時ほどに到着。


先日の稽古で腫れ上がった顔を利用してゾンビの真似の研究をする


結膜下出血した白目をむきつつ奇声をあげるのが大事みたいだ


腕や足の痙攣具合を鏡を見て修正できたのは大きな収穫


ぜひとも今回の舞台で生かしたい。


後、動きのチェックしたり、ターンの練習したり、歩き方の確認してみたり


鬼門となるダンスの練習も、ちとしてみたり。


うん、そっちはまぁ戯れ程度にしてみたからいいや


・・やっぱね、あれだけ広くて鏡のある空間で稽古できるって貴重だと思うんだ


場所自体は18時から取っているわけだし、早めにこれる人は一緒にゾンビろうぜ


結構有意義な時間が過ごせると思うよ。


稽古自体は・・・うん、ダンスって疲れるね。